人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

あの娘に夢中!

スカッコマットメンバーは、基本的に勉強好き。

セコンド君は、(特に新メニューを開発する月末には)
デザートの絵がたくさん載っている 絵本に見入り 頭を抱え、

私は 暇さえあれば ワインの本などを ちらりとやり、
「ニワニハニワニワトリガイル・・・。」などど、カタカナの群れと格闘。

シェフは・・・というと、最近めっきり、『あの娘』に夢中なのです!
寝ても醒めても、頭の中は『あの娘』でいっぱい・・・・。
『あの娘』の事を考えると、胸は高鳴り、頬はほてり、お腹がぐぅ~と・・・。

そう、『あの娘』とは、『イタリア』の事!!

4月5日の出国なので、もう10日も無いのですね!

先日も、なにやら熱心に勉強をしていると思ったら、
あの娘に夢中!_c0221773_16144295.jpg
見ていた本は、イタリアのレストラン情報本。
あの娘に夢中!_c0221773_16151892.jpg


「うーん、どこでビステッカ(ビーフステーキ)を食べるか、それが問題だ・・・!」と、ハムレット調に。

今回は1週間しかないので、町遊び・美術館・郷土料理を食べつくす旅行になりそうです。
私も イタリアのガイドブックなどを見やり、お腹がぐぅ~っとなるのでした!


※4月5日(月)~4月13日(火)はお休みをいただいて、スタッフみんなで イタリア研修旅行に行って参ります!!「お土産なども買ってこられたら・・・。」と思っておりますので、楽しみになさっていてください☆
by karin_star_music | 2010-03-26 16:22 | スカッコマット的日常