人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

432段の階段をのぼり

432段の階段をのぼり_c0221773_15513480.jpg

フィレンツェのドォーモは白と緑とピンクの色大理石で出来ています。
その横には、同じく白亜の鐘楼と、後ろにはドーム状の クーポラという建物がそびえています。

432段の階段をのぼり、そのクーポラの上へ・・・!
432段の階段をのぼり_c0221773_1552092.jpg

フィレンツェの町並が一望できる絶景!!
でも、旅行に向けて筋トレが必要だったかと思う…。
朝食のブリオッシュがすっかり消化されました。
432段の階段をのぼり_c0221773_1624759.jpg

隣にある「ジョットの鐘楼」にも登れるのですが、こちらだけで満足してしまいました。

今日は、朝から中央市場ものぞき、充実!
やっぱりトスカーナはワインも料理もすごいです。


※イタリアからアップした写真がイマイチだったので、このページは手直ししてあります。
by karin_star_music | 2010-04-09 18:08 | in Italia