人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

師走です。おせちです!

師走です。おせちです!_c0221773_18122611.jpg
12月は師走といいますが、一年の終わり あっという間の1ヶ月になりそうです。
12月の一大イベントといえば、クリスマスとお正月!
今年も『イタリアンおせち』 やります!!

毎年、「おせち やるかなー。」と シェフがつぶやいている間に
ありがたいことにお問い合わせをいただき、
「よし!やるかっ!」となるおせち。

なんだかんだで 今年で5回目となりました。
かっちょいい チラシも 作っちゃいました↑

今年は 新年にふさわしく 真っ白いお重で。
お気に入りのワインに合わせても よいですよね~!

毎年 私の実家でも購入。素材重視・無添加のおせちがあると
他の加工品がナカナカ買えない・・・・・、と 実感します・・・・・。

今年は初めて、クール便での配送にもチャレンジします!!
(12月31日着。時間指定可。)

皆様 どしどし ご注文ください☆

詳細は こちら のページに。
by karin_star_music | 2010-12-04 18:23 | スカッコマット的日常