人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

義捐ワイン第2弾 スタートしました!

お待たせしました!大好評の『義捐ワイン』。
ラインナップを一新して、『第2弾』、スタートしております。

今回も、イタリア自然派を代表する作り手から、
「知る人ぞ知る」マニアックなものまで、

熟考の末 選び抜いた 全9種類!

うふふふふ

何がリストアップされているかは
ぜひ、お店にいらして確認してくださいね!

(ちなみに私は、「瞑想用」にも使えるという
手書きのラベルの 「ユルそうに見えてすごいヤツ」が
なんだかんだで お勧めです(笑))

暑ーい日には欠かせない スパークリングなヤツも
ちょっとぶどうの配合が面白い!

前回に引き続き 第2弾も、なかなかに
楽しんでいただけるラインナップになっていると思います。

『被災地支援』はもちろんですが、
日ごろの自分に『ご苦労様』ということで、
おいしいワインを 飲んじゃいましょう♪

皆様のご来店を おまちしております!
by karin_star_music | 2011-06-28 21:02 | スカッコマット的日常