人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

☆お知らせ

☆お知らせ_c0221773_1981895.jpg

☆お知らせ
先日ブログにも載せましたが、9月20日(月・祝)の振り替えで、9月21日(火)はお休みです。
 
3連休は、おかげさまで大盛況・連日満席!お客様がたくさん来てくださると やっぱり燃えますね(笑)

お時間の調節をしてくださった方々 ありがとうございました!
また いらっしゃるのをお待ちしております♪ 

写真は 今年もやってます!『自家製 干しぶどう』
このままワインセラーに半年程干すと 見事干しぶどうになるのです。

理論は簡単ですが、気の長い話・・・・。
でも、出来上がる干しぶどうは やさしい甘さと自然な酸味で やっぱりぜんぜん違うのです!!

年明けくらいには完成すると思いますので、皆様 首を長くして待っていてください☆
by karin_star_music | 2010-09-20 23:06 | スカッコマット的日常