人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

イタリア好き同盟

イタリア好き同盟_c0221773_20473749.jpg

イタリア好きのための情報マガジン、その名も『イタリア好き』。
ご存知ですか??

スカッコマットでは、少し前から この情報マガジンを置く
『イタリアズッキーニ パートナーズ』なのです。↓
イタリア好き同盟_c0221773_2047389.jpg

二重扉の内側の方の、右端にこっそり張られた このステッカー。
「なんじゃこりゃ、ふざけてんなー。スカッコマット。」と、
思っていらっしゃる方も いたかもしれませんが、

いやいや、これこそ『イタリアズッキーニ パートナーズ』の証しなのです!!
(え?やっぱり ふざけてるって??)

で、情報マガジン『イタリア好き』の 読者集団を
『イタリアズッキーニ クラブ』というのですが

その会員の方が、先日来店されました!
イタリア好き同盟_c0221773_20473896.jpg

クラブ会員の方は こんな会員証を持っているのですね。

で、ズッキーニパートナーズのお店では 種々の特典を受けられるのです。

実は スカッコマットに 会員の方がいらっしゃったのは初めて!!
なにせ栃木には 『イタリアズッキーニ パートナーズ』(つまり 加盟店)が
数えるほどしか ありません。
多くは 都会に集中しているので、ワレワレモ 完全に油断していました。

ワインはお飲みにならない方だったので、今回はブラッドオレンジジュースを プレゼント。

それにしても、こんな 遊びのようなことに 同じく参加されている方だなんて、
急に 親しみが 沸いてしまいました。

情報誌の方は、イタリア20州を 個性豊かに紹介。
イタリアの 人、土地、食事・・・。
現地にいるかのような感覚になる、温かい内容です。

(特に、紹介されている料理が美味しそうで、いつも お腹が空いてしまいます。)

スカッコマットにいらした時には ちょっと手に取ってみてください♪

H.P.こちら

12月は お席のご予約をいただいている日が 増えてまいりました。
お早目に計画を立てられると 良いかもしれません。

おせちの注文も、ぞくぞくいただいております。
こちらもお早目に お申込みください。

皆様の御予約を お待ちしております!
by karin_star_music | 2011-12-10 20:47 | スカッコマット的日常