人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

6周年でした!

6周年でした!_c0221773_128821.jpg
昨日3月10日で、スカッコマット 無事6周年を迎えました!

たくさんの方に来ていただき、特別ディナーも大盛況。
どうも ありがとうございました。

今日から『7年目』!
変わらぬご愛顧を お願いいたします。

さてさて、今日は 6周年記念で開いた 特別ワインを
チラ見せ!!
6周年でした!_c0221773_1228567.png

コラージュにしてみたりして。

別に 『全部見せ』してもいいのですが、思い付いたので やってしまった・・・。

お店のオープン当初に 清水の舞台から 飛び降りるつもりで買ったワインから、
今現在の私たちが 『アツイ!!』と思う 最高の作り手まで。

お店で6年寝かせて 飲み頃を迎えたワインというのは
なんともかわいく、愛着のあるものです。

スカッコマットの 『昔と今』
時間が交錯するような ワインたちです。


(追)
デザートワインを載せるのを 忘れていました!
これです。
印象的なラベルの色と まぎれもない このマーク。
6周年でした!_c0221773_183409.jpg

『チラリズム 分かったあなたは マニアック』
お粗末!
by karin_star_music | 2012-03-11 12:32 | スカッコマット的日常