人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

ゴマパン

ゴマパン_c0221773_1214977.jpg

お盆期間中は、ナンダカンダで毎日大忙し!
ここのところ私も真面目にお店に立っていたので、普段お会いできない方々の顔も、久し振りに拝見できて、楽しい毎日でした。(息子はヘソを曲げていますが…。)

といっても、もうしばらくご予約の多い日が続く様子。お食事にいらっしゃる前には、お電話をいただければと思います。

tel:0283-23-4224


さてさて、通常暇なスカッコマット。忙しい日が少し続くと あっ! と言う間に在庫切れ。

いま厨房は おおわらわ で、パンにパスタに、肉に魚に……!!

シェフも 珍しく 真剣な顔で 仕込み中です。



写真は 定番のゴマパン。
「バーロー!ウロチョロすんなよー!」と、罵声を浴びながら、決死の覚悟で撮った一枚です。
by karin_star_music | 2012-08-18 12:14