人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

自家農園便り

朝晩の空気は 大分 爽やかになりましたが、
日中はなかなか 涼しくなりませんね。

照りつける太陽の下、夏野菜が 最後の踏ん張りを見せています。
自家農園便り_c0221773_18214031.jpg
色付いている途中の『パプリカ』です。
今年は 剪定の仕方を工夫して、きれいなものが たくさん収穫できました!

自家農園便り_c0221773_18333440.jpg
ナスは ヘタの くるりん が かわいいですよねー。

自家農園便り_c0221773_1836312.jpg
色とりどりのトマト。

自家農園便り_c0221773_18373297.jpg
玉ねぎは 軒下につるして・・・。

現在、秋→冬に向けて 苗の準備を開始しております。
うちの畑の 冬野菜は 美味しいんだー! あまーいカブに あまーい大根。人参も楽しみだな・・・。

今年は カボチャの出来もよく、去年より 格段に美味しいものが 採れております!
こうご期待!!

自家農園は 無農薬・有機栽培。 
今日も 新鮮野菜を スカッコマットに届けてくれます。
by karin_star_music | 2012-08-24 18:44 | 自家農園便り