スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

9周年カンパーニアフェア 準備中!

c0221773_21380341.jpg
皆様のご愛顧のおかげで、来る3月10日に スカッコマットは9周年を迎えます!
本当に あっという間の9年間。
皆様に 助けていただいたり、励ましていただいたり
「美味しい!」に、元気をもらって歩んできた日々です。

今年の特別ディナーは 3月10日(火)~15日(日) 『カンパーニア州』をテーマにした宴です。
今日の写真は カンパーニアのパン。
手前の丸いものが『タラッリ・ナポレターニ』、クルミと胡椒が練り込まれた
ぱりぱりした食感のパンで、クルミのコクと胡椒の刺激がたまりません。

奥の大きいものは『パーネ・カフォーネ』
水分を多めに、じっくり時間をかけて発酵させるパン。
『カフォーネ』は 地元の言葉で『荒くれ者』という意味なのですが、
外はパリッと、中はもっちり、野生的で後を引く香りのパンです。

お料理も、南っぽく フランクでシンプルに美味しい、『イタリア』らしい雰囲気で。
9周年の宴にふさわしく わいわいがやがや 楽しんでいただけると思います!

週末を中心に満席の日もでております。
お食事の際には お電話にて お問い合わせ・ご予約ください。

9周年特別ディナーコース:6,800円(税込)
tel:0283-23-4224

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。





[PR]
by karin_star_music | 2015-03-05 22:03 | スカッコマット的日常