スカッコマット 日和

picoten.exblog.jp
ブログトップ

12周年記念ディナーのご案内

■12周年記念ディナーのご案内

こんにちは!来る3月10日で、スカッコマットは12周年を迎えます。
それを記念して、今年も『12周年記念ディナー』を開催いたします!

10周年を迎えたのも、ごく最近のように感じますが、
あっという間に12周年。少しは落ち着きのある
大人なお店になってきたでしょうか?

まだまだ初心を忘れず、なおかつ、こなれた、趣のあるお店をめざして
ますます精進していきますので、皆様引き続き
ご愛顧をお願いいたします。

さてさて、12周年記念ディナーのテーマは
『トレンティーノ=アルト・アディジェ州』です。

イタリア北東部にある、平地と山岳地帯で形成された州。
第一次世界大戦までは、オーストリアハプスブルク家の所領だったこともあり、
ドイツ文化が深く根付いた土地です。

料理も、イタリア料理とドイツ料理、両方の息吹を感じます。
この州独自の歴史によって形作られた食文化に、
シェフのエスプリをプラスして。
素敵なコースを楽しんでいただけることと思います。

また、この地ではドイツ品種のワインも多く生産されています。
普段聞きなれない品種のワインも楽しいもの。
こちらも、よーく厳選して、ご用意しておきますね。

記念ディナーは、恩返しの夕べ。
とてもお得な内容になっておりますので、
ぜひぜひ 皆様、足を運んでください!


★『スカッコマット 12周年記念スペシャルディナーコース』・・・6,800円(税込)

期間:3月3日(土)~3月11日(日) ただし3月5日(月)はお休みです。
時間:3月4日(日)と3月11日(日)は17:00~22:00
   それ以外の日は 18:00~22:00
   ※日曜日は、お子様連れの方もいらっしゃりやすいように
    17:00スタートといたします。
    普段なかなかレストランには行けないわ、という方々、
    この機会に、どうぞ気兼ねなくいらしてください。


ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしています!

TEL:0283-23-4224



[PR]
by karin_star_music | 2018-02-22 16:53